「一度だけよ…」嫁の妊娠でSEX出来ない娘婿にカラダを許す五十路義母 松下美香(大河内奈美)

「一度だけよ…」嫁の妊娠でSEX出来ない娘婿にカラダを許す五十路義母 松下美香(大河内奈美) 00:00
投稿日
2018年06月14日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:松下美香(大河内奈美)。嫁が妊娠していてセックスができずに悶々としている娘婿。さすがに嫁も心配になりしゃぶってあげようかと持ちかけた。ボロンと出して夫のペニスをジュブジュブフェラする嫁。しかし途中で具合が悪くなり不完全燃焼のまま終わった。一方その頃、性欲を持て余した五十路の義母がキッチンでオナニーをしていた。そんな二人の性欲がぶつかる日が来た。誰も家にいない昼下がり、義母に襲いかかる娘婿。旦那にも抱かれていないし、娘も妊娠しているから娘婿が欲求不満なのもわかる。こんな五十路の身体で良かったらと、一度だけセックスすることを許した。欲求不満の娘婿は、体中を舐め回す。柔らかい貧乳を美味しそうに吸いあげて。パンツを脱がして乱暴なぐらいの勢いでクリトリスに吸い付いた。義母も負けじと、日頃の欲求不満を娘婿のペニスにぶつけるべく頭を振ってしゃぶりまくった。大きくそそり立ったペニスは、やがて義母の割れ目の中にしっかりと収まり揺すられた。久しぶりのセックスは背徳感と快感にまみれた最高のものだった。お腹の上にたっぷりと溜まりに溜まった精液がぶちまけられた。
「熟れ女のだらしない下半身 ごめん、我慢できずにやっちゃった。」この動画の詳細はコチラ