【三峰かずこ】風呂を覗いて見た友達のお母さんのムチぽちゃな裸に我慢できなくて!

投稿日2018年06月14日
女優年代
キーワード三峰かずこ友人の母巨乳巨尻未亡人

女優:三峰かずこ。剛毛生い茂る股間を舐め、卑猥な音を立てる。色白で豊満な同級生の五十路母のワレメを風呂場の脱衣所で一生懸命にクンニする若い男。欲情した二人は唇を求め合い、色白の肉体を抱きしめる。しゃがみこんで「お口で気持ちよくしてあげる」と、全裸で三段腹のおばさん。豊かな胸を丸出しにして、イヤラシく乳首を色づかせてしゃぶる。喉の奥まで苦しそうにペニスを突っ込んでご奉仕フェラ。大きな尻を振りながらバックでハメられると、五十路のあえぎ声。切ない吐息が途切れ途切れに風呂場に響く。そんないけない関係から抜け出すことは難しく、別の日に訪ねてきた息子の友達にまた体を委ねる。豊満乳房を弄られ、チュパチュパと音を立てて舐められると、ダメだとわかっていても股間が疼いて仕方がない。息子の友達のアソコを一生懸命に舌を絡めて気持ちよくしてあげる。巨大な尻を突き出して、だらしないメス豚のような体を息子の友達に犯してもらった。肉が打ち合う激しいセックスの音を鳴り響かせて、正常位でバコバコとハメられる。最後にたっぷりと若い男の精液を顔面にぶっかけられて恍惚の表情で余韻に浸る五十路おばさんだった。
「色白で豊満な同級生の母 三峰かずこ」この動画の詳細はコチラ