温泉旅館で知り合ったほろ酔い人妻にセンズリ鑑賞してもらったらエライことに!

温泉旅館で知り合ったほろ酔い人妻にセンズリ鑑賞してもらったらエライことに! 00:00
投稿日
2018年06月17日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:桐原あずさ。布団の敷かれた旅館の部屋で酒を酌み交わす三十路の美人若妻。お酒が入って顔が火照っているからかなんだかエッチな雰囲気に見える。浴衣をはだけて取り出したおちんちん、美人若妻の目の前でセンズリする男。それを見ながら若妻も下着の上からオマンコいじりを開始。いつの間にやら距離が縮まり唾液をすすり合うほど激しいキスをする。相互オナニーだけのはずが目の前に差し出されたセンズリちんちんに思わずフェラしてしまう。男の乳首をチロチロと舐めながらオナニー再開、男もゴシゴシとセンズリを続ける。しこしこと男の匂いを放つおちんちんを横目に、クリいじりの手の動きもどんどん早くなる。咥えたくてしょうがないと、裏筋をチロチロと刺激してセンズリのお手伝い。大開脚でぱっくり、びちょ濡れのビラビラの間におちんちんを擦り付けるマンコキ。ぐちょぐちょに濡れた割れ目は今にもつるんと飲み込んでしまいそう。熱いちんちんが目の前にあるのにオナニーだけじゃ物足りないと濃厚フェラチオ。よだれまみれの手コキに、男の太ももに割れ目に押し付けながら腰を振る人妻だった。