【初撮り】久しぶりにSEXで白目を剥いて痙攣絶頂するバツイチの五十路美魔女

投稿日2018年06月17日
女優年代
キーワード中出し初撮り痙攣美魔女

アダルトビデオに出演の五十路のおばさん、写真で見たのはエロそうなボディだった。インターホンが鳴り待ち合わせのホテルの部屋へ登場したのは写真よりも美しい美魔女。メイクもバッチリ決めてレベルが高く、しかも胸元から見える谷間は巨乳。性欲衰えぬ現役なのにオナニー三昧で生身の肉体と絡んでないという。ベッドの上で若い男をあてがうと、ベロキスをして乳首まで愛撫するスケベさ。すぐにパンツを下ろして勃起した屹立を取り出して、裏筋から尿道口まで舐め上げる。むっちりヒップを包んだブラックの網タイツ、尻を振りながら乳首舐め手コキで。すぐさまシックスナインになり口の奥までずっぽりと飲み込んで、自分の濡れ濡れお股は男の顔に押し付ける。まずは電動バイブで穴試し、蠢くコケシじゃ物足りないと自分でクリトリスを弄る。乳首はビンビンに立って我慢ができないおばさんは、お尻を突き出しおねだり。立ちバックでパンパンと貫かれて、騎乗位では奥の方までかき回してもらった。対面座位で下からズコズコ突かれて「中にぶちまけて!」と絶叫気味の喘ぎ声をあげた。