四十路兄嫁に手コキを懇願した義弟の異常なデカマラ ヘンリー塚本

投稿日2018年06月22日
女優年代
キーワードエロドラマヘンリー塚本寝取られ貧乳

ヘンリー塚本寝取られエロドラマ。旦那と一緒に義兄の元へお手伝いに行った時のこと、義兄が深刻な顔をして悩みを相談してきた。その内容とは何年も性処理ができていない寂しい下半身の話、どうか助けると思ってと言われて仕方なく手コキを承諾した。義兄がポロリと下半身を出すと今までに見たこともない馬並みペニス。しこしことしごいていくと義兄が胸を触りたいと言い出した。「そんなに大きくないですよ」そう言い胸を自由にさせた。男というもの興奮してくると自制心がなくなってくる。どうにかセックスをしようとしてくる義兄に、なんとか断って素股で許してと馬並みペニスに唾を塗りつけて、立ったまま真っ正面から太ももに挟んでピストン。正直なんだか興奮してしまう。なかなかイかない義兄に困り果ててしゃがみこんでその馬並みを口に含んだ。「一回だけですからね」 そう言ってスカートを捲り上げてパンティを脱いだ。いとも簡単に子宮の奥までズンズンと刺激してくる馬並みペニスに、頭の中が真っ白になってしまった。とんでもない一物があそこに差し込まれて四十路の身体は正直になり絶頂に達してしまった。