【加山なつこ】義母に睡眠薬を盛られてチンポを弄ばれた娘婿の寸止め快楽地獄!

投稿日2018年07月14日
女優年代
キーワードムチムチ加山なつこ巨乳巨尻淫乱義母

娘婿を淫語と寸止めで責めてくるムチムチ巨乳の四十路熟女の痴女AV。女優:加山なつこ。豊満なおっぱいとグラマラスな体がフェロモンを匂わせる淫乱熟女。前々からお気に入りだった娘婿を旦那がいない間に食事に誘うと、眠り薬を入れたお酒を飲ませて、眠り込んだ娘婿のペニスにいたずらをする。抵抗されても手コキとフェラチオで誘惑を継続。絶頂に達しそうになると寸止め淫語攻め。「まだいっちゃだめよ、これからもっと気持ちよくしてあげるから」終わらないエロすぎ寸止め地獄の入口を開いた…。