【麻生まり】告白してきた息子の友達とキスだけのはずが割れ目が湿る五十路熟女!

投稿日2018年07月21日
女優年代
キーワード友人の母麻生まり

女優:麻生まり。息子の友人にインターネットオークションの設定をしてもらってから、その友人は息子がいない時にも遊びに来るようになった。おかしいなとも思いつつ家に招き入れる。何度か会ううちに友達の母親であるマリに恋心を抱いていたと打ち明けてきた。「歳も離れすぎているしそんなことダメよ」そう悟したのだが唇を重ねた瞬間に五十路の心が乙女に変わった。最初の口づけから唇が離れると、今度は自分から二度目の口づけを求めるマリだった。下半身裸にされて乳房を弄られる、萎れたおっぱいが敏感に感じはじめた。腰を掴み強引にしゃぶりついてくる頭を抱きかかえる。パンツまで脱がされて、息子の友人に見せてはいけない熟女のひだひだを大公開。焦がれた友達の母親の割れ目に熱心に舐りつく。イくまで口を離さない、情熱的なクンニ。燃え上がった性欲がいけないことだと分かりつつも、息子の友人のそそり立つ男根にむしゃぶりつかせた。手を握り合いまるで恋人同士のよう、口の中で膨らんでいくのが幸せに感じた。ズブリと根元まで入った正常位に喘ぎ声が止まらないマリであった。
「専属第2弾!! キスだけで濡れる友人の母 麻生まり」この動画の詳細はコチラ