【舞ワイフ】ほろ酔いで色気ムンムンの銀座クラブホステスと3Pファック!

【舞ワイフ】ほろ酔いで色気ムンムンの銀座クラブホステスと3Pファック! 00:00
投稿日
2018年08月03日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

「舞ワイフ 奥井千尋」アダルトビデオに出演する銀座の三十路ホステス、今まで体験したことがないプレイに興味があるという。男優達とスケベな話題で盛り上がりながら、キャミソール一枚で酒を酌み交わす。ほろ酔い気分のままソファーに深く座り込んだホステスは、男優二人の合わせて四本の手に愛撫され始めた。胸元を撫で回る手が徐々にホステスを気持ちいい世界へと誘う。ブラジャーとパンティはあっという間に外されて、両乳首をいじられながらおまんちょの気持ちいいところをいじられる。腰がくねくねと動き出し喘ぎ声も一段と大きくなって。クンニで十分に気分を盛り上げられ、持ち出してきた電マで、あっという間に絶頂へ。二人の男優の間にしゃがみこんで、両手に握りしめたおちんちんを一生懸命フェラ。片方をしごきながら、もう片方は喉奥へと突っ込んだ。濡れ濡れになった性器の割れ目は糸を引いていた。ねじ込まれたおちんちんが、中でいやらしく音を立てる。代わる代わるピストンされ、ドスケベ3Pセックス初体験。大きなおちんちんの二本挿しに、スケベな言葉も自然と出てくるようになっていく。