夜這い母子相姦 旦那だと思って挿入されていたチンポが息子だと気づく四十路お母さん!

夜這い母子相姦 旦那だと思って挿入されていたチンポが息子だと気づく四十路お母さん! 00:00
投稿日
2018年08月07日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

寝ぼけながら受け入れていたチンポが旦那ではなく息子のイチモツだった…。夜這い近親相姦AV。深夜に目が覚めて悶々として眠れない息子は、隣に眠る母親にムラムラとしてしまう。起こさないようにと忍び寄りパジャマのボタンを外して生乳を揉む。柔らかく垂れた乳房を揉みしだき、コリコリと弾力のある乳首を指でつまむ。パジャマの隙間から股間に手を入れると、さわさわと陰毛の感触。その奥の広がりはしっとりと濡れていた。母のおめこに指を入れ、お尻にチンポを押し当てる。我慢できずに布団の中に潜り込み、暗闇の中、蒸れた匂いのおめこの割れ目に舌を差し込んだ。やがて目覚めた母親は、息子の膨らんだチンポをペロペロと舐め始める。すでにギンギンに勃起している太いチンポ、母親のフェラでさらに膨らんだ。尻を突き出す母親の腰を引き寄せて挿入すると、シーツを掴んで感じる。バックからハメられる息子のチンポの熱さにたまらず喘ぎ声が漏れ出した。激しく腰を振る息子、めくられたパジャマから巨乳がユサユサと揺れている。子宮の入り口まで届く松葉崩しでハメられて、身体をのけぞらせて感じる熟女だった。まさか挿入をしているのが旦那ではなく息子だとこの時点では気づかずに…。