【藍川なぎさ】乳首チラで娘の彼氏を誘惑して寝取る四十路お母さん!

投稿日2018年08月08日
女優年代
キーワード中出し寝取られ淫乱藍川なぎさ

女優:藍川なぎさ。彼女の家に遊びに行ってスケベな事をしていたら、部屋の隅から彼女のママがじっとこちらを覗き込んでいた。彼女が僕のペニスを美味しそうによだれ垂らしフェラしているところを、じっと見つめながら自分で乳首をいじっていた。彼女が僕の股間を触ると羨ましそうに乳房を揉んだ。僕が彼女のおまんこを触るとパンティを脱いで丸見えにしたおまんこを指で弄った。彼女のママは僕たちのセックスをおかずにしながら、扉が開いた部屋を覗き一心不乱に気持ちいいところを撫で回していた。 それからというもの、彼女のママの積極的なアプローチ、家の中ではブラジャーをしないから、と胸をチラチラと見せつけてくる。驚いた僕に濃厚なキスをして、セックスを要求してくる。誘いに乗ってしまった僕は、彼女のママの可愛いお尻を、立ちバックでパコパコとハメ狂った。彼女と違った四十路の熟れたカラダはチンポに絡みついてくる。ヒダヒダが気持ちよくて、セクシーな喘ぎ声を出す彼女のママ。おまんこに力一杯ピストン、正常位からバックと体位を変えながら彼女のお母さんの気持ちいい体を味わって、たっぷりと中出し発射した。
「彼女のママの乳首チラッチラ。 藍川なぎさ」この動画の高画質完全版はコチラ