【谷原希美】清楚な顔してヤバイほどエロい38歳専業主婦のフェラとセックス!

投稿日2018年08月18日
女優年代
キーワード乱交谷原希美

女優:谷原希美。旦那さんが浮気したその腹いせにアダルトビデオに出演することに決めたアラフォーの奥様。スケベなことには積極的で寝転んだ男優のトランクスを下ろして丸出しチンポがビンビンになるまでフェラする。今回は性欲を大爆発させて、見知らぬ他人棒を十三本も咥えこむという荒業ハメ撮りになる。シャワータイムからいきなり二人の男に体を撫で回されて、差し出されたチンポを舐め始め。交互に奥まで咥えて、乳首まで触るスケベっぷり。せっかく綺麗にした胸元に、たっぷりと発射されて。お風呂上がりのバスタオル一枚、剥がされると柔らかな乳房が揉まれたそうにしている。スケベさを物語る剛毛な陰毛、かき分けると桃色の陰核がぷっくりと存在感を示していた。触られるだけじゃ物足りないと、自分から股間に頭を摺り寄せてフェラ。股間にはローターの振動音が響く。駅弁ファックもなんのその、男の数が増えていき4Pセックスを堪能する。入れ替わり立ち代わり他人棒が交互に奥様の膣内をかき回す。絶頂に達した奥様の顔面に濃ゆい精液をぶっかけた。画面をドロドロにしながらも次の男が挿入、快感に咽び泣きながら精液の匂いを嗅いでいた…。
「旦那の浮気を言い訳に自らの性欲を発散させる清楚系人妻 谷原希美 38歳 最終章 旦那を忘れ乱れに乱れて大量精子をぶっかけ・ごっくん…他人チ●ポ13本」この動画の高画質完全版はコチラ