【折原ゆかり】エアコンが壊れて下着姿だった友達のムチムチお母さんにムラムラ!

投稿日2018年08月19日
女優年代
キーワードムチムチ友人の母巨乳巨尻

女優:折原ゆかり。エアコンが壊れてサウナ状態の家に息子の友達が遊びに来ていた。それを知らずに母ユカリは、少しでも涼むために下着姿のまま巨乳の谷間に氷を転がしていた。そこに浴室から全裸で出てきたのは息子の友達だった。驚きながらもユカリは、友達の体を拭いてあげた。大きなおっぱいの谷間を目の前に、自分の体を拭いてくれてるユカリに興奮、抱きついてキスをした。固くなった男根お尻に押し付けながら、背後から持ち上げるように巨乳を揉む。ブラジャーからこぼれた乳首をつまみ、パンティの中に指を入れてクリトリスをいじる。布団部屋デート連れて行き「悪い子ね」といいながらも、巨乳を好き放題にさせた。いやらしい音を立てて乳首を吸うとユカリもどんどん感じてしまう。またの割れ目が濡れているのは汗ではない、オマンコ汁だ。息子の友達の男根を、美味しそうにフェラチオ。びちゃびちゃと音を立てるオマンコに、激しく指マン攻撃する友達。お腹の大きなムチムチボディをバックからハメる。巨乳が飛び跳ね三段腹も揺れる、激しいピストンに「気持ちいい!!」と連呼しながら絶頂へと向かっていく……。「近親相姦 お母さん、今度はエアコンが壊れたよ。 折原ゆかり」この動画の高画質完全版はコチラ
前半はこちら