【一条綺美香】セックス実況で興奮されていく五十路熟女の濃厚ハメ撮り!

【一条綺美香】セックス実況で興奮されていく五十路熟女の濃厚ハメ撮り! 00:00
投稿日
2018年08月19日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:一条綺美香。四十八歳でアダルトデビューしたキミカさん。今回はその恥ずかしいカラダを存分に見せていただくべく、アダルトビデオメーカーが五十路になったキミカさんを逆指名。白いミニスカートから見えるパンティ、艶かしい太ももの付け根がふっくらとしていてセクシー。M字に大きく足を開き、勝手にオナニーを始める。スケベな事がしたいと言いながらくねくねと腰を動かした。「犯されることを想像してるの」スケベな妄想の中、カメラマンの男根にしゃぶりついた。卑猥な音を立てながらのねっとりフェラ。パンティを半脱ぎにして、突き出した割れ目を指でくちゅくちゅといじる。焦らしながら亀頭割れ目に擦る、ゆっくりと仲間で挿入すると「あったかい」と感じた声。 尻を叩きながら腰を動かすと「ちんぽ入ってるぅ」と淫乱モード全開。潰しバックで子宮の入り口を叩いてやると「ちんぽちんぽ」と連呼する。甘えた声でセックスの実況をしながら、そんな自分に酔いしれてさらに興奮する。激しいピストンの末、口元にたっぷりと発射された精子の味を「甘い」と言うスケベなキミカさん。
「恥ずかしいカラダ おしゃべりチ●ポ 一条綺美香」この動画の高画質完全版はコチラ