【円城ひとみ】嫁が側にいても我慢できない四十路お義母さんのたまらない体!

【円城ひとみ】嫁が側にいても我慢できない四十路お義母さんのたまらない体! 00:00
投稿日
2018年08月25日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:円城ひとみ。女房の母親が田舎から出てきてくれることになった。部屋を片付けて到着を待っていると玄関のチャイムが鳴る。ドアを開けて迎え入れると、その艶めかしい美貌と肉感的な体に息を飲んだ婿さん。茶飲み話をしている間も、腕を組んでぎゅっと寄せられた胸の膨らみが気になって仕方がない。妻と一緒になって床掃除をする時の、スカートからはみ出たムチムチの太もも。女房の目を盗み、その四十路の大きな桃の割目に鼻を突っ込んでしまった。襖一枚隔てた奥に女房がいるのに、母親の乳房を揉みしだきながら黒ずんだ乳首をペロペロと舐める。感じてくれたのか太ももを開き、濡れたビラビラを触らせてくれた。興奮してそそり立ったイチモツをねっとりとしゃぶってくれる。すかさず濡れてヒクヒクと蠢いているいやらしいワレメにねじ込んだ。エッチな言葉を漏らしながら、お母さんがイチモツを受け入れた。ピストンされるたびに泡立つ股間、唇の端からよだれが垂れてきそうなほどに感じる顔。奥の方に亀頭が当たって、子宮が痺れてメスの顔、騎乗位で腰を振りを貪るように求めた。何度もアクメを感じながら娘婿の肉棒にしがみついた。
「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 円城ひとみ」この動画の高画質完全版はコチラ