【時超芙美江】フェラも垂れ乳パイズリも中出しSEXも気持ちよすぎる五十路お母さん!

【時超芙美江】フェラも垂れ乳パイズリも中出しSEXも気持ちよすぎる五十路お母さん! 00:00
投稿日
2018年08月22日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:時超芙美江。五十路母の大きな垂れ乳が大好きな息子の母子相姦AV。お母さんのたまらない爆乳垂れ乳が見えている胸元に指を差し込んでくる息子。深夜息子の部屋に行ってみるとオナニーをしていた。その手にはお母さんのパンティが握りしめられていた。それを見つかって恥ずかしい息子はお母さんに「オナニーをして見せてよ」と言う。お母さんはドア越しに足を開いてあそこを触る、こげ茶色の大きな乳輪の巨乳を片方放り出し、パンティの中に手を突っ込み激しく擦った。それだけでも我慢ができない息子の顔面に、ブラジャーから零れ落ちそうな程の巨乳を押し付ける。息子の下が次第に乳首を探してちゅぱと吸う。興奮して膨れ上がったペニスを、柔らかな双丘の谷間に挟んでパイズリ。谷間から突き出た亀頭がお母さんの口の中に包まれた。その気持ち良さに息子の声も大きくなってくる。それが嬉しくてお母さんは激しくバキュームフェラ。あっという間にイキそうになったペニスは、お母さんの口の中にたっぷりと濃い精液を吐き出した。後日、母へのプレゼントとして白いビキニを手渡した。喜びながら試着した五十路母のセクシーな姿に興奮する息子が背後から持ち上げるように巨乳を揉みしだいた。「お母さんはヌルヌルにしてあげる」と言って取り出した、もうひとつのプレゼントはローションだった。
「お母さんの温かい乳房に挟まれて出ちゃったんです。 時超芙美江」この動画の高画質完全版はコチラ