【七海ひさ代】強気な四十路女教師を電車内で輪姦レイプした男子生徒たち!

投稿日2018年08月23日
女優年代
キーワードレイプ七海ひさ代女教師輪姦

女優:七海ひさ代。電車内で男子校生に集団痴漢された四十路熟女教師のレイプAV。日頃から生徒達に厳しくして、生徒たちに恐れられている女教師ヒサヨ。とある日、通勤電車の中で痴漢に遭ってしまった。スカートの上から弄ってくる手を払いながら、次の駅に到着するのを待っていたが、痴漢の暴挙はスカートをまくりあげてパンティストッキングすら下ろした。生尻を揉みしだいて、パンツを下ろす。手マンで感じさせられて膝がガクガク。しゃがみ込んで、チャックからもろだしのおちんぽをフェラさせられてしまう。奥の方まで頭を掴まれてイラマチオ。尻を突きだして生ハメ、電車の揺れに合わせたピストンで絶頂、男の精液をお尻にぶっかけられた。有ろう事かその姿を、生徒に盗撮されてしまった。写真をネタに強請られて、男たちの性の慰み者になる。教室で丸出しになる股間、その茂みの奥にキラッと光る愛液。場所を電車に移して、いやらしい痴漢の再現。おちんぽをフルボッキさせた男子生徒たちが、日頃の仕返しとばかりに身体を自由にする。裸にされて座席の上に転がされて泣き喚いても輪姦される。若い青臭い精子が代わる代わる四十路女教師の裸体に吐き出された。
「人妻教師痴漢電車 七海ひさ代」この動画の高画質完全版はコチラ