【庄司優喜江】懐かしい味です。久しぶりに肉棒を咥えた五十路熟女のAV初撮り!

【庄司優喜江】懐かしい味です。久しぶりに肉棒を咥えた五十路熟女のAV初撮り! 00:00
投稿日
2018年08月26日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:庄司優喜江。五十路熟女の初撮りドキュメント。初めてのアダルトビデオ出演を決めたアラフィフの清楚系奥様。早速布団の上で乳首を強くつままれて、感じながらキスをねだる。足の先からじわじわと太ももを伝い女陰へ進む舌。かなり恥ずかしそうに下着のボタンを外すと、クリトリスは丸見えの無毛。激しく音を立てながらのクンニに、少女のように指をくわえて喘ぎ出す。手マンをされてびちょ濡れになる久しぶりの快感に酔いしれる。今度は男優の股間を弄り、ペニスのカタチを楽しむ。次第に膨らむ勃起おちんぽに、ドキドキが止まらない奥様。いやらしいぶら下がる双丘、照れながらもフェラチオをすると「懐かしい味」とおちんぽ吟味。ねっとりと舌を回転させながら舐め進む。案外上手いフェラチオに男優も驚き。挿入もご無沙汰の五十路マンコに騎乗位で挿入。ゆっくり腰を動かし、乳を揉みグラインド。前後に揺する度に水音が淫猥に響く。バックで突かれると仰け反ってオーガズム。カタチのいい綺麗なお尻を掴み、激しいピストンで尻肉が鳴る。マシンガンピストンの末、フィニッシュはたっぷり男の精を膣内に中出しでぶちまけられてご満悦の五十路人妻だった。
「初撮り五十路妻ドキュメント 庄司優喜江」この動画の高画質完全版はコチラ

  • 1
  • 2