【江原あけみ】嫁の死角で五十路お義母さんとハメまくる婿さん!

【江原あけみ】嫁の死角で五十路お義母さんとハメまくる婿さん! 00:00
投稿日
2018年09月02日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:江原あけみ。娘がすぐそばにいるのに発情した娘婿に襲われてヤリまくる五十路熟女の寝取られAV。エアコンの掃除をする五十路の義理の母のお尻を危ないからと支える。スカートからチラチラと赤いパンティーが見え隠れしてる。嫁が見てないその隙に、手のひらに収まる尻の丸みを握りしめてみても気づかない。調子に乗ってスカートをめくると赤いパンティに包まれた桃尻があらわに。支えるふりして親指を深く沈み込む割れ目に突き刺してみたところ、やっと気づいて恥ずかしそうにする義理の母。不安定な足場の上で、パンティーを食い込ませてオメコのスジを強くなぞるとエッチな声。陰毛が生い茂る肉ビラの湿り気の穴、ニュルンと指を出し入れ。逃げ場のない脚立の上で思いっきりクンニしながら乳首をいじる。小ぶりの垂れたおっぱいも、下から持ち上げるようにして揉みしだき突起を舐めた。汗ばんだ首筋を愛撫すると女の顔を見せて、しゃがみこんで大きな口を開けて僕のペニスを喉奥まで突っ込んだ。濡れたペニスの匂いを嗅ぎながらカリ首に舌を這わせて、隣にいる嫁に気付かれないように立ったままマン肉をかき分けて、そそり立ったペニスをねじ込む。背徳のセックスが二人の興奮を盛り上げていく……。
「妻が見てない隙に義母とヤル」この動画の高画質完全版はコチラ