【福井咲子】オナホールから五十路母のワレメが夜のお供に変わった息子!

投稿日2018年09月05日
女優年代
キーワードムチムチ中出し巨乳巨尻福井咲子近親相姦

女優:福井咲子。色白ムチムチな五十路母と息子の母子相姦AV。オナホでオナニーしている息子を見つけてから、あのギンギン棒のことが頭から離れない。母は、息子とのセックスを夢見てしまっていた。とある日オナニーをしているところを息子に見られてしまう。イッてしまった母はぐったりと虚ろ、其れを息子が抱きかかえてキスをすると少し嫌がりながらも喘ぐ。黒乳首を舐め転がされつつ揉まれると、名前を呼びながら感じ始めた。五十路の完熟乳首は敏感で、それだけでアソコがジンジン濡れているのがわかる。人差し指でまんこのスジをなぞると糸を引く愛液。だらしない三段腹を下がり、クリトリスは肉の中、皮を向いて吸い上げると腰をヒクヒクさせて悦んでいる。デカ尻突き出し黒蕾、恥ずかしがりながらも子宮が下がって子種を欲しがる。オナニーばかりの母親のアソコを息子が手マンでイカせてあげた。お風呂に入った母の浴槽、息子がギンギン棒を揺らしながら入ってくると、お返しのディープスロートフェラをしてあげる優しい母。ベッドに移れば裸の二人は絡み合い、性器が結合する。背徳の近親相姦の激しいピストンに熱い声がこだまする。
「近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 福井咲子」この動画の高画質完全版はコチラ

1