おばさんが好きなんです!二回りも年下のレズビアンに愛されたアラフィフ熟女

投稿日2018年09月10日
女優年代
キーワード川村まや未亡人水上由紀恵

女優:水上由紀恵 川村まや。旦那に先立たれて娘を一人で育てるアラフィフ熟女の由紀恵。あおんなある日、自宅に娘が友達を連れてきて泊ることになった。おしとやかなまやを、我が子のように愛しい由紀恵。しかしこの時はまだ気づくはずもなかった、ずっと年下のまやに夢中になってしまうとは……。「私おばさんの事が…好きなんです!」。驚いてた由紀恵だったが未亡人となって性行為から遠ざかっていた肉体が疼く。そして、年下レズビアンの誘惑に抑えることが出来ずに四十路後半の熟れた体をゆだねて未知の世界へと走った。
「年下レズビアンに愛された私 水上由紀恵 川村まや」この動画の高画質完全版はコチラ