四十路のセレブ奥様が極太チンポにガクガク痙攣するアンケートナンパ!

投稿日2018年09月14日
女優年代
キーワードナンパ中出し痙攣

四十路のセレブ奥様アンケートナンパ。街角で声をかけた美熟女をナンパしてきて車に連れ込み、ご自慢のランジェリーを披露してもらう。恥ずかしそうにしながらもスカートを捲り上げてパンティストッキング越しのパンティを見せてくれた。押しの強いインタビュアーに言われるがまま、小さめのおっぱいを見せて乳首を出して、電マを渡すとクリトリスに当て、見知らぬ男の目の前で本気で感じるオナニー。スケベなスイッチが入った四十路の奥様は、インタビュアーの極太マラに激しい音を立てながらフェラチオ。名器の持ち主だという奥様のあそこにぶち込みたいと、ホテルの部屋に移動した。変わらず激しく丁寧なバキュームフェラに、男優のマラもビンビン。このまま果てては男がすたると超絶テクニックのクンニお返し。本性を現したドスケベ奥様は喘ぎまくり、太いのをぶち込まれて腰をがくがく痙攣させながら本気汁を垂れ流した。騎乗位もスケベな腰使いで、下から激しく突き上げられると美熟女は絶頂に達した。体位を変えながら、バックでズコズコと膣奥までかき回されて、微乳を揺らして激しくオーガズムへと達した。
「一流のおば様ナンパ セレブ美熟女中出しJAPAN 3」この動画の高画質完全版はコチラ