【星野友里江】熟したエロボディがたまらない友達の五十路お母さん!

投稿日2018年09月15日
女優年代
キーワードムチムチ友人の母巨乳星野友里江

女優:星野友里江。内気な息子に友達ができた、それが嬉しくて五十路の母親は息子の友人を家に招き入れた。しかしその友人の狙いは母親の完熟した体だった。無理やり性交を迫られるも、息子がもう仲良くしてもらえないかと思うと断れない。脱がされたパンティーを見つめながらゆっくりと足を開く。揃えられた2本の指が母親のあそこにズブリと侵入してくる。中で掻き回されると、いやらしい声が我慢できなくなってしまった。自分から欲しがるように腰を動かして、友人の指を子宮の入り口まで届かせた。しゃぶれと命令されひざまずき、小さく口を開けると硬く勃起したペニスが口の中にねじ込まれた。熟れた割れ目から染み出る愛液をすするように舐めとる友人、シックスナインでお互いの性器をしゃぶりあう。正常位でジュブジュブと侵入してくる息子の友人の硬い猛りを、濡れた割れ目が沈み込ませた。途端に喘ぎだしてしまう悲しい性欲。若いペニスに貫かれ「息子の為よ…」と言い聞かせながらセックスをする。バックでハメられて髪を振り乱し、騎乗位になっても腰をぐるぐると回して快感を求めるのだった。
「友達の母親~最終章~ 星野友里江」この動画の高画質完全版はコチラ

1 2 3 4 5