ばり気持ちよか!福岡の美魔女人妻が方言全開で乱れまくる猛烈ファック!

ばり気持ちよか!福岡の美魔女人妻が方言全開で乱れまくる猛烈ファック! 00:00
投稿日
2018年09月17日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

福岡出身の美魔女34歳。普段は方言が出ないように気をつけているという。今回は方言全開で男優と淫乱なセックスをしてもらうことにした。男優の高速手マンに「気持ちよかっちゃん、こげんとたまらんけん!」と、方言全開淫語プレイ。グチュグチュに濡れまくった割れ目からは、カメラに水しぶきが飛んでくるほど大洪水。立っていられないほどに感じる三十路女。ベットに移動してねっとりとしたプロの本気クンニにシーツを握りしめて、絶叫の声を上げた。貧乳乳首をビンビンにさせて、男優の男根に飛びついてフェラ、ゆっくりと頭を前後に振りながらいやらしい動きでカメラを見つめてくる。ホテルの窓に手をついて、街を見下ろしながらバックからハメられて「こげんちんちん、イク、イクと」とまたもや方言丸出しの乱れぶり。正常位でバコバコと突かれて、騎乗位ではお返しのセクシーグラインド。男優もプライドをかけた駅弁ファックで応戦する。高速腰振りでフィニッシュは、美魔女の下の穴にたっぷりと熱い精液を中出しでぶちまける。視線を合わせながらお掃除フェラで精子を一滴残らず吸い取ってくるスケベな美魔女人妻。
「美人魔女65 あすか 34歳」この動画の高画質完全版はコチラ