【板倉幸江】中出し近親相姦 失恋した息子を癒やす五十路母の柔らか垂れ乳!

【板倉幸江】中出し近親相姦 失恋した息子を癒やす五十路母の柔らか垂れ乳! 00:00
投稿日
2018年09月17日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:板倉幸江。五十路熟女と息子の中出し母子相姦AV。サチエ52歳の専業主婦、旦那と子供との3人暮らし。子供の様子が何かおかしいと問い詰めると、最近女性に振られたらしい。元気を出してほしいと声をかけると、股間が膨れ上がったので見てほしいという。固くて苦しそうにしているので、お母さんが口でしてあげるとしゃがみこんで含んだ。ねろねろと唾液を舌の上にのせたいやらしいベロで、亀頭から裏筋をねっとりと舐めた。しこしこと動かしながら絡みつく母のベロ。長く勃起したロングペニスを、一生懸命喉の奥まで咥え込む母。愛情たっぷりのフェラチオで溜まった精液を口内発射でたっぷりと吐き出す。シンクに精液を吐き出した後、母は息子に乳房を握りしめさせて「もっと触っていい?」と尋ねる息子に首を縦に振る。乳輪が潰れるぐらいにつまむ母の柔乳。パンツ一枚のあられもない姿の五十路母を、台所で大きく足を広げさせてその暗がりに唇を進めた。膣指で愛撫しながら、唇を求める息子。二人仲良く混浴し、泡まみれの屹立を縦に扱く。体中を舐めながらこんなに大きく育ったのかと感心する五十路母は、近親相姦セックスの快感に溺れていった……。
「中出し近親相姦 母子熱愛 板倉幸江」この動画の高画質完全版はコチラ