【笹川蓉子】若い新妻よりも五十路の元女房が良かった事に気づいた男

投稿日2018年09月18日
女優年代
キーワード不倫中出し笹川蓉子

女優:笹川蓉子。再婚してうまくいくはずだったのに、夜の営みがどうにもフィットしない。そこで思い出すのは前妻の体、セックスの相性は抜群だった。年は五十路で、再婚した嫁よりも年上だけど、ムチムチとしたあの肉感が忘れられない。そして再会、お互いの唇を激しく求め合う。久しぶりに触れ乳房の柔らかさ、乳首の形。懐かしさと興奮でお互いは一気に燃え上がる。丸出しにしたお尻を指で激しく出し入れ、テーブルの上に寝かせて続行。乳首を舐めながらオマンコ弄り。興奮した勃起珍宝を握らせて手コキ。しゃがみ込むと奥まで入れるフェラチオ奉仕させた。立ちバックで挿入し激しく腰振りセクシー姿を眺める。そのまま座り込んだ元夫の上で後ろ騎乗位で懐かしい珍宝を味わう。情事を終えた後自分のホテルに戻った前妻を尾行した。ホテルのベッドの上で、酒に酔いつぶれた旦那の隣でオナニーをする姿を見つけた。「やっぱり欲求不満だったんだ」そう言いながら隣で眠る旦那の横で、そそり立ったものしゃぶらせた。浴衣を解き股間に手を回してクリトリスをこすると、声を殺して感じ始めた。旦那が眠り込んだその横で不貞を働く二人。

『再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 笹川蓉子』 この動画の高画質完全版はコチラ