【内原美智子】吸い付いたら離さない還暦母と息子の近親相姦接吻交尾!

投稿日2018年09月22日
女優年代
キーワード内原美智子母子相姦近親相姦

女優:内原美智子。還暦母と息子の母子相姦AV。旦那よりも息子を愛した六十路熟女の母親、その愛情に気づいた息子は母の欲望をまるまる受け止めた。押し付けるハリの無い六十路の柔らかすぎる乳房をよだれまみれに舐め回す。そんな愛しい息子の姿を見ながら股間がジュンと濡れてきた。パンティを脱がされると大きく足を広げ、あられもない姿でパックリと大きく口を開けた女陰。クンニでしゃぶられるマンビラのいやらしい音。逆さまに重なり合う親子はお互いの性器を口にして、快感をむさぼり合った。手を使いながら、もっと固くなれとフェラ、一生懸命息子の体を愛撫する母親。お風呂で体を洗い合う、湯船で笑い合いながら、お互いの興奮を確かめるように性器を触った。固くなったあそこに濡れたオメコ、早く合体したいと寝室へと手を取り合って移動した。お風呂上がりに早速、布団の上で優しく撫で回された熟女のボディ、下着を剥がされるとだるだるの腹肉が恥ずかしそうに揺れる。割れ目の中に指を差し込み、濡れているのを確認するとそそり立つ息子が挿入、近親相姦のマラ仕込み、ピストンする度に背徳感と快感が交互に襲いかかった…。
「近親相姦 口吸い母~いちど吸ったら離さない!!情熱ねっとりベロキス交尾~ 内原美智子」この動画の高画質完全版はコチラ

1 2