【福田由貴】痴漢をされて電車から逃げた五十路熟女をさらに犯す鬼畜!

投稿日2018年09月26日
女優年代
キーワードエロドラマレイプ痴漢福田由貴

女優:福田由貴。急な雨に襲われてビショ濡れのまま満員電車に乗ったユキ。少し透けた白いブラウスが痴漢の目に留まり、その熟した体は餌食になった。忍び寄る男に、スカートを捲り上げられて黒いパンティストッキング越しに尻肉を激しく揉まれる。おもむろに差し込まれた両手は、臀部の肉を全て包み込み握りしめられた。驚きと恐怖で声を出せずにいると、エスカレートしていく痴漢は股間のクロッチ部分を強く指で押し込んで来た。さらに加速していく痴態は、指先を膣穴へと侵入を許してしまう。細かく動かされるテクニックに腰が砕けてしまい、立っていられないほど感じてしまう悔しさ。その快感が忘れられずにまた同じ電車に乗ってしまう自分。そこにいた痴漢の性欲が自分に向けられている喜び。誰もいない場所で押し倒されて全裸にひん剥かれる。知らない男の手が五十路の体を履い周り、感じる部分を摘んだ。男臭いペニスが口の中を犯す。立ちバックでねじ込まれ、優しさのかけらもないピストンで欲望のまま腰を動かされる。そしてその快感を自分が求めていたという背徳がさらにユキをスケベの虜にしていた。
 

高画質・完全版はこちら
人妻痴漢電車さわられた五十路母 福田由貴
人妻痴●電車~さわられた五十路母~ 福田由貴