【三原ほのか】隣に住む男子校生のオカズにされていると気づいた巨乳人妻!

【三原ほのか】隣に住む男子校生のオカズにされていると気づいた巨乳人妻! 00:00
投稿日
2018年09月26日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:三原ほのか。昼下がりに訪ねてきたのは隣の男子校生、勉強を教えてくれと家に上がり込んだ。ほどなくして、三十路の若妻は暑くなったからシャワーを浴びると言って部屋を後にした。色気の漂う人妻がそんなことを言うもんだから男子高生は後を追い、浴室に忍び込んだ。シャワー室から聞こえる水音、裸のシルエットが薄く浮かぶ。洋服の上からもわかった大きな胸が、この扉を開けるとあらわになっていると思うと我慢がきかずに扉を開いた。その視線に気づいた人妻は誘うようにオナニーを始める。男子校生もたまらずにその場でチャックを開き、取り出してしごいた。オナニーでヌルヌルになった割れ目、そそり立つおちんぽに襲いかかり即生ハメ。有無を言わさず騎乗位で激しくピストンする。部屋へと誘う、シャツのボタンを外していく。乳首をレロレロと舐め、仁王立ちにさせた男子校生のトランクスから、しごいて固くなったおちんぽを取り出すとフェラチオ。巨乳を揺らしながら頭を前後に振る。綺麗な肌の巨乳を揉ませ、陰毛の茂る谷間をかき分けてクンニ。じゅるじゅるとよだれの音が愛液と共に流れていった。