【伊織涼子】必死にオナニーをしている息子に興奮した四十路お母さん!

【伊織涼子】必死にオナニーをしている息子に興奮した四十路お母さん! 00:00
投稿日
2018年09月28日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:伊織涼子。息子のセンズリを目撃して興奮してしまった四十路熟女の中出し母子相姦AV。夕飯の支度ができたと息子の部屋に行ってみると、息子はノーブラ母をオカズにして下半身丸出しでオナニーをしていた。あろうことかその姿に興奮し、乳房を弄りながらじっと目が離せませんでした。我が子の感じる姿を見ながらパンティーを脱ぎ捨てたか半身をあらわにして、しごかれる太く固くなったペニスを目の前に絶頂に達してしまったのです。息子の溜まった性欲を処理してやろうと、恥ずかしそうにする息子の目の前にひざまずきました。最初は手でしてあげようと握りしめて上下に動かした。手の中でムクムクと大きくなって我が子の匂いを放つペニスに、思わず食らいついてしまったのです。いやらしい音を立てながら唇で包んでしごく、息子もそれが気持ちいい様子。しこしことしながら先っぽを舌でレロレロ舐めると、切ない声を出しながら発射しました。四十路お母さんのいやらしいフェラを味わった息子は、抑えがきかなくなってしまった。台所で食事の準備をしている母親に襲いかかり、おっぱいを握りしめた。熱いキスを交わしながら、乳房をねぶり下着を脱がしていく。親子で全裸になりキッチンで近親相姦セックスが始まる。