【真弓あずさ 円城ひとみ】久しぶりの帰省で五十路母の女としての魅力に気づいてしまった息子!

【真弓あずさ 円城ひとみ】久しぶりの帰省で五十路母の女としての魅力に気づいてしまった息子! 00:00
投稿日
2018年09月28日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:真弓あずさ 円城ひとみ。地元への帰省で、彼女よりも五十路母のほうが女として魅力的に感じた息子の近親相姦AV。久しぶりに自宅に帰って五十路になった母親の姿を見ると、息子の目には自分の彼女よりも美しく魅力的に思えた。母親の後ろ姿を見ながら、近親相姦セックスの妄想に浸る。魅惑的な母の体に抱きつき、優しいキスで乳首を愛撫してもらう。しゃがみこんだ母親は「いっぱいしゃぶらせて」 ドスケベなセリフを我が子にかける。ジュルジュルと涎をたらして、トロンとした目でペニスを見つめた。母の蒸れた股間を大きく開き、暗がりのその奥の桃色の扉に指を差し込む。愛液が溢れてくると、それをすするように舌を当てる。背中を仰け反らせながら大きな声を出す母親、その姿にまた興奮してしまう息子。淫乱なセリフを吐く母親の尻を大きく突き出させ、キッチンでバックからハメる。騎乗位で膣の奥までたっぷりと息子の形を味わいながら、淫語を撒き散らして腰を振る。そして我が子のペニスで絶頂へ達するのだった。風呂に入ってる息子の勃起したペニスを見て、思わず激しいフェラをした。果たしてそれも妄想だったのか。五十路お母さんは息子を男として感じ、名前を呼びながら自慰にふける。そしていつしかその欲望が現実となっていく……。
「お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 真弓あずさ」この動画の高画質完全版はコチラ