旦那の粗チンじゃ満たされない普通の人妻が腰を浮かせて発狂していく初撮りAV

投稿日2016年11月04日
女優年代
キーワード中出し初撮り淫乱潮吹き痙攣芦名紗希

「早く入れて!中に出して!」旦那の粗チンじゃ満たされない人妻が、潮を吹き出し自ら中出しを要求するほど発狂していく初撮りAV。夫とのセックスに不満を持つ30歳の人妻は、浮気するくらいならAVがいいと面接を受ける。夫じゃ全然濡れないと嘆くが、感度はとても良好だった。乳首を吸われるといやらしい声を上げ、首筋を舐められながら胸をもまれクリトリスをこすられると「ダメ、ダメ」と狂乱していく奥さん。下着を脱ぎ、クンニされると腰が浮くほどよがり絶頂する。ワレメの内部をこすれば潮を吹き出し、チンポを見れば自分からしゃぶりにいくセックスレスとは思えないほど淫乱な女だった。「早く入れて!」と泣きながら懇願する女にじらしまくってから挿入すると、腰をくねらせ簡単に絶頂する。イキ癖がついたのか体位を変えるたびにイキまくる女。足を高く上げ奥まで挿入すると「中に出して」と中出しを要求する人妻の子宮へ向けてスペルマを発射する男優だった。「味わったことが快感でした」無事に撮影を終え、晴れやかな笑顔でそう語る人妻だった。配信サイトerovideo:再生時間24分