【松下弥生】55才の初々しい人妻が少女のように悶えるAV初撮り!

【松下弥生】55才の初々しい人妻が少女のように悶えるAV初撮り! 00:00
投稿日
2018年09月30日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:松下弥生。初々しい五十路熟女の初撮りドキュメント。悠々自適な生活をしている五十路の主婦、定年を迎えて覇気の無くなってしまった旦那に抱いてもらえなくなったから新たなる門出を決めた。男優とカメラマンの前で下着姿になるインタビュー。上下お揃いの純白で清楚な雰囲気を醸し出す。ブラジャーを外すと小ぶりだけれど形の良い乳房が揺れた。股間の茂みは縦に少し生えている。垂れ気味のヒップをカメラに向けて大きく広げるとお尻の穴まで丸見えになる卑猥さ。男優とのからみでは耳を愛撫され、体をよじって感じ始める。紺の上下のランジェリー、足を開くと少し湿ったクロッチが割れ目にめり込んでいるように見えた。甘えた声を出しながら男優に触れられる喜びに、女としての自分が蘇ってゆく。乳首を舐められながらクリトリスを触られると一気にスケベなスイッチが入り、男優の男根をお口でご奉仕。喉の奥まで咥えこみ涎を垂れ流すフェラチオ。結合部分が丸見えの松葉崩しで挿入されて、少女のような声を出し背中に手を回す。ロングヘアを振りほどき、幾分若く見える顔が快感に歪んでいく。ピストンされるたびにうっとりとした表情を見せ、ラストスパートの高速ピストンで絶頂を迎える五十路熟女だった。
「初撮り五十路妻ドキュメント 松下弥生」この動画の高画質完全版はコチラ
配信元