スレンダーに見えて脱がせたら凄かった爆乳人妻に中出し射精するアンケートナンパ!

投稿日2018年10月11日
女優年代
キーワードナンパ巨乳

口説き落としてラブホテルに連れ込み中出しSEXしちゃうアンケートナンパ。綺麗な奥様限定でナンパしまくる男は、捕まえてきた若妻のセックスライフを問い詰める。言葉巧みに奥さんの胸の谷間を拝むと、なんと破格のGカップ爆乳だった。柔らかそうな谷間が、カメラ越しに男を誘う。スカートを捲くれば上下お揃いの純白パンティにスラリと伸びたムチムチの太もも。ブラジャーを外して後ろから揉みしだくと指がどこまでも食い込む柔らかい大きなおっぱい。舐めさせてくれとお願いし、半ば無理やりペロペロと舌で刺激すると顔を背けて照れながら感じてる。股間に手を忍び込ませるとすでに割れ目は濡れていて、クリトリスに吸い付きながらの指マンに喘ぎまくり。胸を揉みしだかれながらピンクローターをクリトリスに当てる変態オナニー。出会ったばかりの男優の極太ペニスを根元まで美味しそうにしゃぶる。次第にいやらしい音が大きくなって本気で舐める好き者若妻。フェラしてる間に入れたくなってしまってホテルへ直行、湯船の中で自慢の巨乳パイズリ奉仕をする奥さん。全身を使ってソープランドのようにいやらしく男の体を洗う。ハメられると可愛い声で気持ち良さそうに喘ぎ、他人棒に身悶える人妻だった。
 

高画質・完全版はこちら
人妻ナンパ中出しイカセ 23 ヤラし過ぎ武蔵小杉編