【増宮浩恵】はにかみ主婦の熟年AVデビュードキュメント 増宮浩恵(51)

【増宮浩恵】はにかみ主婦の熟年AVデビュードキュメント 増宮浩恵(51) 00:00
投稿日
2018年10月11日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:増宮浩恵。はにかみ笑顔の愛らしい五十路おばさんの初撮りAV。インタビューから緊張しっぱなしではにかむ51歳の人妻。男優が優しいキスで熟女の肩の力を抜かせてリラックスさせ、舌を滑り込ませてディープキスをしていく。そのままの流れで乳房を揉み胸の大きさを確かめていく。肉厚の股間の扉を開き中の赤みを確かめ、指で突いてはおばさんの敏感な反応を楽しむ男優だった。そしていよいよ攻守交代、おばさんは男の太ももに抱きつきフェラチオでご奉仕する。玉の裏からゆっくりと舌で舐め進んでいった後、二人は重なり合いシックスナインの体勢になって頭を上下に動かしあう。濡れた桃色肉の裂け目にペニスが入ってくると、初めのうちは感じる声を出すのが恥ずかしくて我慢していたのだが、膣内の肉ビラがカリ首で削り取られるたびに我慢がきかなくなって大きな声が漏れてしまう。騎乗位で豊満な体を揺さぶりながら快感を貪る五十路の女、大きな尻を叩かれながらハメられるバック。二人の性欲が高まりあってぶつかり合う、男の絶頂を待ち望んでいた五十路熟女は、白く濁った精液をたっぷりと顔面に浴びて恍惚の表情を見せる。むせるような精液の匂いに喜びすら感じる愛情たっぷり中出しセックスだった。
「熟年AVデビュードキュメント はにかみ熟女が魅せる最高に淫れた極上SEX 増宮浩恵」この動画の高画質完全版はコチラ

  • 1
  • 2