【竹内梨恵】五十路とは思えない父親の再婚相手を押し倒した義理息子!

【竹内梨恵】五十路とは思えない父親の再婚相手を押し倒した義理息子! 00:00
投稿日
2018年10月15日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:竹内梨恵。真っ白な美肌ボディと美貌を保つ五十路後妻の母を犯すように交尾した義理息子の母子相姦AV。夫と死に別れて、その親友と結婚したアラフィフ熟女のリエは入浴してた。五十路とは思えない女として枯れることもなく形の良い乳房、ピンク色の乳首が泡に包まれている。すべすべとした桃尻とその割れ間に浮かぶ黒い陰影がいやらしい暗がりを作る。そこへ旦那の連れ子である義理の息子が帰ってきて脱衣所に入ってきた。そこには脱ぎ捨てられた後妻の母のエッチな下着が転がっていた…。それを見て義理の息子の股間は固くなってしまい、そのことに恥を感じていた。そんな思いを知らないリエは、ある日の朝に息子の部屋に入った。継母に欲情していた義理息子は理性が吹き飛び、興奮してアラフィフ義母へ襲いかかってしまう。噴出した思いをぶつけるように洋服をまくり上げて乳首をペロペロと舐め、抵抗するリエの腕を抑え込み強引な愛撫を続けた。プルプルと縦横無尽に転げ回る乳房を追いかけてに口で吸う。固く口を閉じた口内にねじ込まれる陰茎、はぁはぁとした荒い息づかいでフェラチオを強要してくる息子。怒りをにじませながらも観念したリエが激しく頭を振りながらしゃぶると、息子は挿入を望んだ。無理やり押し倒し衣服を剥ぎ取り半ばレイプ気味に足を開かれた。蒸れた割れ目にペロペロと響くベロの音。だんだんと感じてしまい、五十路継母の体の力が抜けていった…。
「」この動画の高画質完全版はコチラ

  • 1
  • 2
  • 3