【井上綾子】あんた何いってんの!ビンタをした四十路母を強姦した息子

投稿日2018年10月16日
女優年代
キーワードレイプ井上綾子母子相姦痙攣貧乳近親相姦

女優:井上綾子。四十路熟女の実母を陵辱した息子のレイプ近親相姦。旦那との夫婦の営みがなくなり、熟した体を持て余した四十路熟女は、野菜でオナニーをする虚しい日々を過ごしていた。それを知った息子は、貧乳だが熟れきった母親の身体を我が物にしようと画策する。「親父に抱いてもらってないんだな」そう言うとスカートを捲り上げて生尻にむしゃぶりついた。母の必死の抵抗も虚しくナマ尻を丸出しにされ、柔らかな谷間に顔を埋める。泣きながら抵抗する母の小さな乳房を弄り黒乳首を指で弾き、母を強姦するという興奮でイキリ立ったペニスを泣き叫ぶ母の肉壷にねじ込んだ。母と息子の生挿入、ピストンするたびに愛液が溢れ出し身体は痙攣する。母とハマったことに喜び、逃げ惑う尻を追い回してはハメ狂う。うつ伏せに行くに付され腰を振る音と叫び声が響く部屋、息子の絶頂の断末魔、四十路母の尻に欲望の体液が吐き出された。それからも、思い出すのは息子の大きなペニス、抱いてくれない父よりもそそり立たせて犯してくれる息子へと思いが募っていく。閉じ込めていた欲望が解放された今は息子と母という関係よりも男と女。目を閉じて息子のペニスを頬張った…。
 

高画質・完全版はこちら
禁断!熟母 井上綾子