【山本遥】六十路になりました…ピンク乳首を勃起させて悶える還暦熟女な中出しSEX

投稿日2018年10月18日
女優年代
キーワード3Pムチムチ中出し山本遥巨尻

女優:山本遥。六十路熟女の中出しSEXエロ動画。還暦になって一つの決意をした人妻。着物で着飾るセレブなおばさまが、久しぶりにアダルトビデオへ出演することにしたのだ。しかも初めての相手は男二人のお相手という3Pセックス。着物の下は下着をつけていない、裾をはだけると生尻と肉の奥には秘穴がぽっかりと口を開けて待っていた。二人の男に視姦されてだんだんと潤いを帯びてくる秘密の部分。肌襦袢の上から乳房を揉みしだかれると我慢ができずに柔らかな膨らみが飛び出した。両方の乳首を指で弾かれると六十路にしては色の綺麗な乳首がピンと上を向く。男の唇は、六十路熟女のピンク色の乳首と舌を吸い回し淫靡な空気を醸し出す。肉々しいだらしない体は、男の愛撫波打ちながら背中をのけぞる。唇から溢れる吐息はだんだんと喘ぎ声になり部屋中に響き渡るほどの快感の叫びとなった。淫らにとろけたローストビーフのような肉ビラが男の欲情をさらに誘っていく。茹でたてのフランクフルトように熱気を放つ男のペニスを空腹を満たすかのように口の中に目一杯頬張った。60歳熟女の巨大な尻の割れ目に突き刺さるぺニス、ゆっくりと味わうように根元までズッぶりと腰を落として挿入した。
 

高画質・完全版はこちら
還暦になりました 山本遥