【澤村レイコ】犯罪組織に失禁するほど犯された四十路熟女の特別捜査官!

【澤村レイコ】犯罪組織に失禁するほど犯された四十路熟女の特別捜査官! 00:00
投稿日
2018年10月19日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:澤村レイコ。特別捜査チームに所属する四十路熟女のレイコはシャドウポリスとして活動していた。部下の危機を救うために、とある場所に潜入すると男たちの罠にかかってしまった。両手を縛られて吊るされて何やら怪しい薬を飲まされた。捜査の進展状況を問い詰め男たちに口を割ろうとしないレイコ。男たちの尋問は段々と厳しくなっていく。上着を破られて露わになった黒いブラジャー、丸見えになった乳首が男達に弄ばれる。だんだんと 四十路の裸体が表れていくレイコにおもちゃを使ってレイプする悪者たち。パンティを脱がされて自由を奪われ陰毛が風にそよぐ。電マを押し当てられ尿意を催したレイコは我慢ができずにそこに屈辱の放尿をしてしまった。ベットに押し倒されると、おもらしをしたアソコに鼻を埋めて臭いと罵られる。意思の強いレイコに対して屈辱の指マン、悔しくても感じてしまう女のツボ。無理やり起こされて口を開けるように言われるも固く閉ざす、しかしねじ込まれて恥辱のイラマチオ。鼻をつままれて呼吸を制限され口を開けた途端に喉の奥まで突っ込んでくる汚いちんぽ。どこにも逃げ場はない熟女捜査官レイコはどうなるのか…。
「女捜査官、堕ちるまで… ―怨恨のアナルレイプ― 澤村レイコ」この動画の高画質完全版はコチラ