【篠崎さとみ】足ピン痙攣で昇天しまくる敏感四十路熟女の濃密ファック!

【篠崎さとみ】足ピン痙攣で昇天しまくる敏感四十路熟女の濃密ファック! 00:00
投稿日
2018年10月24日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:篠崎さとみ。ベテランアダルト男優を相手に緊張してる四十路人妻。優しい愛撫から段々と気持ちがほぐれて感じ始める。露わにしたおっぱいを舐められて天を仰ぐ卑猥な顔。白いパンツの膨らみを抑えるようにクリトリスをいじられる。感じる度にパールのネックレスが揺れる、手マンで今まで味わったことないような快感に打ちひしがれていた。ものの五分でイカされてぐったりとセクシーな余韻に浸る。次第に高まる男優の男根への期待が間違ってないことは、パンツの上からの大きさでもよくわかった。拙いフェラで屹立を太く育てていく。大股を開けて男優のデカチンを挿入、あえぎ声がかすれる程に感じてしまう。初めの緊張も消えて、快感だけが波のように襲う。揉みしだかれて形を変える乳房と男の口の中で転げ回る乳首。その間も休むことなく腰を振るプロのピストンテクニックに、波打ち際のように快感が幾重にも重なり、おばさんの子宮を震わせた。二人目のお相手は若い男優、甘いマスクで人妻に愛撫を始めた。その甘いペッティングの感触に女としての喜びが溢れてくるのを感じる四十路熟女だった。
「カリスマ熟女の時間 篠崎さとみ」この動画の高画質完全版はコチラ
配信元