【江原あけみ】全裸のテレフォンSEXを息子に見られた五十路お母さん!

投稿日2018年10月25日
女優年代
キーワード垂れ乳巨乳母子相姦江原あけみ近親相姦

女優:江原あけみ。夫に相手にされなくて寂しい毎日を過ごす母親は、テレフォンセックスでオナニーする毎日を過ごしていた。エクスタシーに夢中になっているうちに頭が真っ白になる、気がつくと息子がそばに立っていた。自慰で濡れまくったおまんこはスケベ汁を垂れ流している、息子はそれをすすり飲むように舐めまわしヒダを引っ張った。自分では得られない快感にとろけてしまうスケベな体。膨れ上がった息子のペニスを、美味しく味わう五十路フェラ。ダメだと思う気持ちと、早く入れて欲しいと思うメスの気持ち。気がつけばお互い全裸になり体を絡め、性器を愛撫し合い結合の時を待った。にゅるりと根元までぶち込まれた息子のペニスの感覚が、母の理性を崩壊させる。自分で腰を振り息子にまたがって上下に踊るようにして貪る。息子の母の温かい豊満ボディに、思う存分性欲をぶつけてたっぷりだ母の膣内に中出しフィニッシュ。それからというもの母を女として見てしまい脱ぎ捨てられた下着に鼻を埋めて匂いを嗅ぐ。そしてまたあの熟れた体をもう一度抱きたいと、肉食獣のように五十路母を獲物として付け狙う息子だった…。
 

高画質・完全版はこちら
中出し近親相姦 母子熱愛 江原あけみ