ナンパした人妻とハメ撮り!芸能人レベルの美女奥様へ勝手に中出し決行!

投稿日2018年10月26日
女優年代
キーワードナンパハメ撮り中出し巨乳

人妻アンケートナンパ。街角で捕まえた芸能人と言っても過言ではないぐらいのレベルの美人妻を発見。これを逃してはならないと、ナンパ師が全力でぶつかってゲット!さっそく車の中でスケベなアンケート開始。真っ白な服装に顎のラインが隠れるぐらいのボブカットが清楚さを醸し出す。うまい具合に口説き落としてブラジャー姿になったら、予想外の巨乳が谷間を作っていた。謝礼上乗せでほだされる素人人妻はその形のいいバストをあらわにした。乳首を触るとすぐに硬くなり、案外本性を表す。乳首を舐めると可愛い声で恥ずかしながらも、パンティーをしっかりと濡らすエッチな人妻。ちょっとずらして中身を見ると桃色の肉ビラがしっかりと濡れている。クリトリスを優しくマッサージしながら指を一本ちゅるんといれて、中をかき回すと絶頂に達する感度の良さで、電マやローターを使えばさらに激しく悶えた。そしてお待ちかねの美人顔でのフェラは、涎じゅるじゅるの激しいテクニック。頬をへこませて顔の形が変わるのも構いなしに根元まで咥え込む。このすけべっぷりには期待が持てると、ホテルへ誘うと一発OKでハメ撮り決行した。
 

高画質・完全版はこちら
人妻ナンパ中出しイカセ24 吉祥寺駅前編