【桃瀬ゆり】密かに憧れていた母の友達が筆おろしをしてくれた!

【桃瀬ゆり】密かに憧れていた母の友達が筆おろしをしてくれた! 00:00
投稿日
2018年11月19日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:桃瀬ゆり。お母さんの友人に童貞を奪われる筆おろしAV。社交的で明るい性格の母は友達が多かった、その中に一人美人の奥さんを見つけた。童貞の僕が妄想を膨らませ、たまらずに一回やらせて下さいと土下座してお願いした。奥さんは快く引き受けてくれて、経験豊富なセックスで筆おろしセックス。一戦交えた後、汗ばんだ体を流そうとふたりでシャワーを浴びると、スケベな体の奥さんを見てまた股間が膨れ上がってしまった。それに気づいた奥さんは、泡まみれの屹立を柔らかい乳房で挟んでパイズリ、癖になりそうだと言うと「いっぱいしてあげるから癖になってもいいのよ」と。豊満ヒップで尻コキ、バックからハメてるみたいな気分になる。カウパー垂れ流しの亀頭を包み三十路のテクニックで手コキ、おっぱいを揺らしながらしこしこと激しくしごくから、とうとうイってしまって奥さんの太ももにたっぷり精液をぶっかけた。そんなスケベな奥さんの気持ちいい体を知ってしまった僕は、その魅力に取り憑かれて、いやらしいセックスをまたしたいと思うようになった。奥さんも僕の童貞ちんちんを気に入ってくれた様子で、またセックスをしてくれることになった。
「社交的な母のせいで近所の奥さんたちの溜まり場になっている我が家はうるさくて勉強ができずに困っていたが母が留守の時に前から綺麗だと思っていた奥さんが訪ねてきて二人きり!神キスをたっぷりされながら最高の筆おろしをすることができた!! 桃瀬ゆり」この動画の高画質完全版はコチラ

  • 1
  • 2
  • 3