【安野由美】強烈な快感だった五十路元女房との再会SEX

投稿日2018年11月20日
女優年代
キーワード不倫中出し安野由美美魔女

女優:安野由美。五十路熟女の元女房と再開して激しいSEXにのめり込んでいく不倫エロ動画。夫婦仲がうまくいってないところに、保険のセールスレディーとして別れた前の妻が偶然やってきた。お茶を飲みながら昔話をしていると、目の前の女とのセックスを思い出してしまってたまらなくなって飛びついた。後ろから乳房を触りながら股間をいじくりまわすとズボンの中はパンパンになってフル勃起。嫌がる五十路の前妻の頭を無理やりマラに押し付け咥えさせる。元女房の懐かしいフェラの感覚に、いけないとわかっていても合体したくて仕方がない。嫌がる前妻のスカートをまくりパンツをずり下ろして無理やり挿入。動く度にインテリ眼鏡の美人顔が快感に歪みやがて絶頂に達した。自宅に帰ってからも、なんだか体が疼いて仕方がない前妻、さっきのセックスを思い出しながらオナニー。次の日、前妻の自宅に向かい、上がり込んで襲いかかると今度は前よりも従順、前妻もマラが欲しかったのだ。しゃぶり咥え込み、挿入してからは後背位でピストン、五十路美魔女の綺麗な顔が気持ちよさで歪む。ズコズコ犯され懐かしマラで絶頂、白濁スープが溢れてエクスタシィ。相性抜群のセックスに日頃の鬱憤をはらす思い出の絡み合い。

「再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 安野由美」この動画の高画質完全版はコチラ