【吉岡奈々子】夫婦水入らずの温泉旅行で四十路女房がまわされた…

投稿日2018年11月23日
女優年代
キーワードレイプ吉岡奈々子夫婦の営み寝取られ巨乳温泉輪姦

女優:吉岡奈々子。温泉地の旅先で酔いつぶれた妻に他の客たちの魔の手が…。四十路女房を輪姦された寝取られエロ動画。丸出しの乳房に大の字になった妻に、おもむろに出したペニスの円陣を組む。眠りこけた妻のあそこに代わる代わる男たちの形が違うペニスを挿入していく。酔っ払って眠り込んで意識の朦朧とした妻は、服を全部脱がされて全裸になって布団に横たわる。旅行客の男たちの手や口が乳房と足に絡みつく、足の指から太ももと、乳輪乳房に卑猥な貝殻も舐め回されて。体中に旅行客たちの唾液をまとわりつかせ、集団愛撫でも目が覚めない四十路熟女。正常位で挿入されて男たちのピストンに気持ちよくなってしまう、一人が絶頂に達すればまた別の男が体位を変えてバックからの挿入。桃尻の綺麗なくびれ腰を掴まれたパンパンと荒々しく使われる肉壷。早漏男の中出し射精で垂れ流れてくる精液をものともせず次の男が挿入する。またしても中に出されて男たちの精液が膣の中で混ざり合う。同じく泥酔状態の夫がそれに気づくも止めることもできずに、知らない男に四十路妻が犯されると目の前に広がる寝取られ光景を見ているしかできなかった。
「投稿実話 妻がまわされた」 この動画の高画質完全版はコチラ