【高杉美幸】息子が寝ているとフェラチオ衝動を抑えられない五十路お母さん!

【高杉美幸】息子が寝ているとフェラチオ衝動を抑えられない五十路お母さん! 00:00
投稿日
2018年11月23日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:美幸(高杉美幸、吉永美幸)。五十路熟女の中出し母子相姦。スケベな母親は息子を起こしに部屋へ行くと、トランクスの盛り上がりが気になって仕方がなかった。鼻を寄せて匂いを嗅ぎ、優しく撫でているうちにたまらなくなり口に含んだ。亀頭がパンパンで旦那のものとも違う、太くて逞しい硬い男根は五十路熟女のフェラテクでどんどんと反応していた。眠ったまま大量の射精、母親の口の中はすりおろし立てのとろろ芋みたいにたっぷりと粘っこい液体がたっぷりと吐き出された。ソファーで眠っている息子を見つけて二度目のいたずら、今度はフェラだけでは我慢が出来なくなって自らも洋服を全部脱ぎ捨ててピンピンの貧乳乳首を勃起させた。頭を激しく振りながらのバキュームフェラにさすがに起き出した息子。止めるどころか柔らかな母親の乳房に吸い付いて、すでに濡れている母親のエッチな穴に指を差し込む。息子の指で感じて喘ぐ、顔を背けて目を閉じる母親。シックスナインで舐め合って、透明なディルドを毛のない亀裂に差し込みながら卑猥な言葉で母親を責め立てる。そしてとうとう近親相姦合体、髪を振り乱しながらソファーに手をつき息子のピストンに、快感と中出しを求める。