【香取さやか】嫁の入院中に起こった四十路義母との関係を隣人に見られて…

投稿日2018年11月26日
女優年代
キーワード寝取られ義母

女優:香取さやか。嫁が入院する間義理の母が世話をしに家にやってきてくれた。血が繋がっていない男と女がひとつ屋根の下にいれば、どうしてもスケベな関係になってしまう。二人の間に流れる秘密の関係、いやらしくお互いの体を求め合い本能のままにセックスしてしまう二人だったが、問題なのはそれを近所の男に見られていたということ。ある日玄関をノックした男が二人の秘密を知っている事を盾に脅し、義母の肉体を狙ったのだ。突然玄関先で襲いかかり、嫌がる熟女の肉体をキッチンにまで押し込んで乳房の谷間に顔を埋めて揉みしだく。一気に下ろしたブラから葡萄乳首がポロリ飛び出した。白い綿パンツにコーティングされた桃尻を開いて指で強引な愛撫。逃げ惑い半裸の乱れ姿のまま足を持ち上げられて立ちハメレイプ挿入。激しいピストンの末、いきり立つ暴漢のそそり立ちから発射された白濁汁を、美しい顔面にぶちまけられる。匂い立つ亀頭を口元の持ってこられ吸い取るようにお掃除フェラ。犯された四十路熟女は、暴漢のちんぽをネットリと吸い上げて、尿道に残る精液を一滴残さず飲み込まされた。

「妻の入院 通い義母 香取さやか」 この動画の高画質完全版はコチラ