【篠田ゆう】親父と後妻の濃厚なセックスを見てチンポが破裂しそうな息子

投稿日2018年12月09日
女優年代
キーワード夫婦の営み巨乳篠田ゆう継母義母

女優:篠田ゆう。親父が再婚した後妻がセクシーすぎてたまらない。部屋の掃除をしている時も、ミニスカートの奥からチラチラパンティーが丸見えだ。親父はそんな後妻を抱き、俺が部屋にいるのも構わず夫婦の営みを始める。綺麗な巨乳とピンク色の乳首、すべすべとした太ももの奥に桃色の縦割れの扉、溢れる愛液をすくい上げるように舐めて陰核をビンビンにさせた。そそり立つ勃起を後妻の可愛らしい口にねじ込んでよだれまみれでしゃぶらせる。形がいい小振りの白桃のような尻が親父の勃起を咥え込み、ドスケベの音を立てながらピストンを繰り返す。気持ち良さそうなリズムの果てに、たっぷりと親父の精子が後妻マンコの中を埋め尽くす中出し。その後妻の事を思いながらオナニーしてる所を見つかって、興奮した後妻が乳丸出しでアソコいじりに夢中になっていた。そこにチンポ汁垂れ流しのまま「俺のしゃぶってよ」と迫ると簡単に咥えこんだ。頭振りつつ飛び出た乳首をいじる。ねっとりと気持ちの入ったフェラに口の中にたっぷりザーメンをぶちまけた。それからというもの継母の体の味が忘れられなくって親父の目を盗みスケベに誘うようになった。
「近親相姦~【不言】隣にお父さんがいるのよ~ 篠田ゆう」 この動画の高画質完全版はコチラ