【秋月しずこ】泊まりに来た母親の親友をオカズにセンズリしていたら…

【秋月しずこ】泊まりに来た母親の親友をオカズにセンズリしていたら… 00:00
投稿日
2018年12月13日
女優年代
キーワード
熟女専門無料エロ動画 熟女のワレメ

女優:秋月しずこ。母の親友である美しい四十路熟女のおばさんが家に泊まっていくことになった。どこかで卑猥な出来事が起こることを期待していた青年だったが、まさかのおばさんの裸に遭遇した。それからというもの、頭の中からおばさんの裸の姿が離れないでいる。思春期の男なら仕方がないとスケベな体のことを思い出し、おばさんの裸をズリネタにしてオナニーをしてたところに、ご本人が登場…何とも言えない空気が流れていく。おばさんは「お母さんに内緒にしてあげるから今やってたことを見せて」と言いながら、自慰の途中だったおちんちんに手を伸ばした。黒髪をかきあげてじゅるりとおちんちんを咥えこんだ。生暖かいおばさんの口の中でむくむくと大きくなっていく。ねっとりとしゃぶる四十路熟女のテクニックが若いちんぽには刺激が強すぎる。「自分でシコシコするより気持ちいいでしょ」そう言いながらチュパチュパといやらしいフェラチオを続ける。「今度はおばさんも楽しませて」と服を脱いでおっぱいを丸出し、憧れのおばさんの乳首が目の前にある。両手で無心で揉みしだくと、手のひらの中に収まるサイズのおっぱいが柔らかく指を押し返してくる。やる気満々の四十路熟女と、性欲旺盛な若者の秘密のセックスが今始まる。