【真矢恵子】同級生の四十路お母さんを犯したヤリタイ盛りの男子校生たち!

投稿日2019年01月01日
女優年代
キーワードムチムチレイプ友人の母巨乳真矢恵子輪姦

女優:真矢恵子。息子の同級生たちに犯された四十路熟女の輪姦AV。息子が連れてきた友達を笑顔で迎えた四十路熟女のお母さん。しかしその男たちは息子の本当の友達ではなかった。友達を家に連れてきてくれた息子の事が嬉しくて、部屋にお茶を持っていくと男たちの視線は熟れた熟女ボディーに釘付けになる。やりたい盛りの若い男の性欲をそそるむっちりとした体は、男たちの餌食にされてしまう。黄色のショートパンツで風呂掃除をしているところに一人の男、突き出した尻がぷりぷりとしていやらしい。「おばさんのお尻綺麗ですね」と声をかけながらその桃尻に手を伸ばした。やめなさいと言われつつもお尻が綺麗だからと言い訳をし、ショートパンツを食い込ませ縦に割れたモリマンをくっきりと浮かび上がらせた。男のいたずらはだんだんとエスカレートしてゆき四十路の股間に手を滑らせてクリトリスを探し当てて刺激する。「こんなことしないで」と嫌がりながらも突き放せずに男の愛撫に身を任せる四十路熟女のボディ。やっとのことで風呂場から逃げ出した先に待ち受けていたのはもう一人の男、脱衣所で全裸にされ友達だと思っていた男達に体を撫で回されてしまうのだった…。

「超本格官能近親エロ絵巻 友達の母親を、友達の目の前で、犯しまくった少年達。 真矢恵子」 この動画の高画質完全版はコチラ