【麻生千春】貧乳五十路熟女の乳首がコリコリ勃起するオイルマッサージ!

投稿日2019年01月08日
女優年代
キーワードマッサージ貧乳麻生千春

女優:麻生千春。四十九歳バツ有りの貧乳熟女は、軟体が自慢のインストラクター。振動マシンをつけた男の手で体中オイルマッサージされると、その振動が快感を呼び起こしいやらしい気持ちになっていく。激しく震える指でクリトリスを刺激されるとビクビクと痙攣をおこし、あっという間にとろけてしまう生殖器。大きく勃起したペニスで熟女の性器を貫いてほしいと腰を浮かせてしまう。バイブマシンで虜になった熟女が大きく足を開き男を迎え入れた。根元まで突き刺さるベニスの動き、リズミカルに前後する男のピストンに頭がくらくらとする。男の絶頂ザーメンをお腹に浴びて、ぐったりと目を閉じた。アラフィフ熟女の丁寧な愛撫は男の乳首をレロレロとよだれで濡らし、硬く尖らせた舌先でビンと弾いた。膨らんだ股間を撫で回し、じっくりと裏筋から金玉までぺろぺろ舐める。カリ首に指をひっかけて後ろに反らせると、唾をたっぷりと乗せた平たくしたベロで、男の感じる部分を探り当てる。3Pセックスでは、男にまたがりシックスナインで濡れたプライベートな割れ目を押し付けて感じる。二本のペニスを交互にしゃぶり、子宮を疼かせながらメスの顔でフェラをするアラフィフ熟女だった。

「バツ2×軟体×貧乳 麻生千春」 この動画の高画質完全版はコチラ